2005年11月21日

作りかけ

発作的に60's風の曲を作りたくなったのだった。疲れて中断したところで、発作的に晒してみる。
作りかけゆえ20秒足らずしかありません。
60s.mid
ソロギターはいい音色のものがmidiになかったので「シタール」で代用。なぜシタールか? 60'sだから。

ちなみにTiMidity++でサウンドフォントをかますとこんな音。

ん? 何か勝手に変なものが出現したぞ↑  いつのまにこんな装備が。
これ、環境が違う人でもちゃんと聴けるのか? 聴けない人はDLしろってことなのかしらん。


音量やパン振り分けの調整をしてなくて今のままだとバランスが悪い。バックのナイロンギターがダカダカうるさいのでしぼり、ベースの音量をもっと上げなくてはならない。そういう調整は最後にやります。最後まで作れたらであるが(実は作りかけのままほったらかしのものがいっぱいあるのだ)。
posted by namiki | Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽製作
この記事へのコメント

 得体の知れない機能を招くと、呪われますよ(笑)。
 あの空間には強い霊気を感じます。ミーコ姫探偵をお呼びしなければ!

 
Posted by 過労ふぃにい at 2005年11月22日 01:40
その探偵はもうじきご近所に出現されますよね、たしか?
Posted by namiki at 2005年11月22日 23:01

 え、どごどこ?(と、ふり返る・笑)

 やっとこ、クトゥルー・ホームズ短編を訳し終えました。クトゥルーものがじつは2本も入っていると、誰が思うでしょうか。
 ほかにロン・グーラートのホラー・スラップスティック、ウェストレイクの幻想ショートショート、を終えて、これからエフィンジャーのSFパズル・ミステリです。そして最後にランドル・ギャレット中編! 
 あの雑誌の記念すべき600号/50周年にふさわしいラインナップとは、とうてい思えませんが、それもまた人生(笑)。
 
Posted by ふぃにい at 2005年11月24日 01:00
ほんとにお疲れ様です。
エフィンジャー楽しみです。それにダーシー卿(?)中篇。おお、まるでSF宝石・・・
Posted by namiki at 2005年11月24日 02:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

