2004年10月26日

「ぼくは淋しい吸血鬼」

本家SOUNDコーナーに「ぼくは淋しい吸血鬼」MIDIをアップしました。
倉阪せんせいの脳内にある原曲(?)とはかなりイメージが違うアレンジになってしまったと思いますが、その旨はご了承ください。
最後まで悩んだのはテンポ。思いきって速くすればマカロニウェスタンになってしまうのですが、それでは淋しくないのでぐっとテンポを落としました。それでも原曲よりはずいぶん速いと思われます。
あと、歌詞は1番だけですが2番まで作りました。1番を2回歌ってもよいわけですし。
posted by namiki | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽製作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。