2004年10月11日

便所男の子守唄(もしくは便所男のテーマ)

本家のSOUNDのコーナーに「便所男のテーマ」のMIDIを追加しました。
これはホラー作家の倉阪鬼一郎せんせい作詞作曲によるオリジナルソングです。
歌詞はこちら↓
http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=442488&log=20041008
(【新weird world 倉阪鬼一郎の怪しい世界】内のページ)

曲の解釈ミス、アレンジ上の不手際等の責任はすべてわたくしにあります。
調子に乗っておおかた作ったあとで「便所男の子守唄」だったことに気付き、しまったと思いましたが後の祭り。なにやら昭和のヒーローソングみたいになってしまいました(便所男というフレーズが無意識にウルトラ男やミラー男を喚起したのかもしれない)。
それではタイトルを「便所男のテーマ」にしてはどうかと倉阪せんせいからご提案をいただき、そのようにしました。

なお、引き続き「沼袋ブルース」(倉阪せんせい学生時代の作)も鋭意製作中です。
次は演歌だ!
posted by namiki | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽製作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。