2005年09月09日

魔界スイートピー

遅くなりましたが新曲です。
どういうわけかマカロニウェスタンになりました。
エーゲ海、じゃなくてモリコーネに捧ぐ(捧げられても困ると思うが)。
魔界スイートピーmidi  歌詞
いうまでもなく「赤いスイートピー」のメロディでも歌えます。
posted by namiki | Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽製作
この記事へのコメント
『魔界スイートピー』、最高です!
 とりわけ「I kill all of you」の件りがびびっときました。
 打倒!松本隆&ユーミンでなく、松本&エンニオ・モリコーネ
というあたりも痛快で、繰り返し楽しみました。これで彼らも、
びびっとするでしょう。
 次回はモリコーネの『ニューシネマ・パラダイス』を迎え打つ
ーーではなくて、荒井由美作詞作曲の『まちぶせ』に挑んでいた
だけませんか? 荒井作のサーカスの歌でも可(笑)。
Posted by ふぃにい増田 at 2005年09月10日 01:10

 うっかりしてましたが、リンクをありがとうございます!
 それをカキコするつもりが、魔界につかまってしまった(笑)。
 恐るべし、スイートピー!

Posted by ふぃにい at 2005年09月10日 03:55
石川ひとみとか柏原よしえとかユーミンとかはあんまり知らないんですが、「まちぶせ」は何とか最後まで聴き覚えありそうなんで頑張ってみます。
しかしタイトルがシンプルすぎてもじるのむちゅかしい・・・
Posted by namiki at 2005年09月13日 02:53
柏原よしえは「紅茶のおいしい喫茶店〜」でした。喫茶店つながりでごっちゃになってました。
Posted by namiki at 2005年09月13日 04:22
 ひとみちゃんも、よしえちゃんも、よ〜くご存じじゃないですか(笑)。

Posted by ふぃにい at 2005年09月13日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

