2005年06月22日

瀬戸のはらわた

クラニーせんせいにならって、ご当地ソングを捏造してみました。歌詞が発狂してて意味不明ですが、「瀬戸の花嫁」のメロディでもぴったりに歌えます。むしろぴったりに歌えるように作りました(ということは「瀬戸の花嫁」の詞を「瀬戸のはらわた」で歌うことも可能)。
参考までに英語の部分の歌い方を説明しておきますと、
ウィ ガッ(ト) オール カラーズ、ダイ オラーイ ホェア ウィ ゴー」を
愛  が     ある  からー  大  丈    夫   な  のー」と
同じ間の取り方で歌います。

あっ、場所は本家SOUNDコーナーの下のほう(MIDI)。
そのうち気が向いたら2番まで作ろうと思います。
posted by namiki | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽製作
この記事へのコメント

瀬戸わんこそば、日暮れてんどん〜♪
 
 新曲、絶好調じゃないですか!
 クラサカ先生もお喜びかと存じます。
 (^o^)/ミーコ姫万歳!

 次は、アグネス・チャンの曲を希望m(_ _)m。

Posted by さすらいのギター侍ふぃにい at 2005年06月23日 05:17
瀬戸わんや〜日暮れてんぷら♪

ありがとうございます。
ではさっそくリクエストにお応えしまして「みなげにんの墓」の製作にとりかかります。ちょっとだけ出だしを予告しますと「♪崖の上 みなげにんの墓で〜」てな感じです。
Posted by namiki at 2005年06月23日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

