2008年08月11日

北島おそるべし

狒狒さんのところにコメントしようとしたらなんか書き込めなかったので、こっちに。
狙って金をとるような選手になるともう、決勝にむけての集中力というか、テンションのもっていき方がすごいですね。
アテネのときもそうだったが、レース後インタビューの一瞬頭が飛んじゃってる感じをみると、どれだけ莫大な精神エネルギーが解放されたということなのか、想像を絶す。
posted by namiki | Comment(2) | TrackBack(0) | Trash
この記事へのコメント
え、そ、そうなんですか、ご免なさい(汗
いやほんと、期待されながらその通りの結果出しちゃうってのが凄いですよね、みんな言ってることですけど。しかもアテネ後はハンセンに負けてたわけでしょ。それをここに来て逆転するって…神がかってるというかもうオカルトですな?
反町に爪の垢でも…
Posted by 狒狒 at 2008年08月12日 03:22
昨日レース後にmixiを見たらいちはやく更新していらっしゃったから、興奮をわかちあおうかと・・・
しかしサッカーは、あれですね、格上の相手しかいないグループだから(第三者の目からは)順当といえば順当なのかもしれませんけど、もうちっとこう、なんというか・・・危機察知力の欠如というか、勝負どころが読めてないというか・・・・・柔道も今回そんな試合が多いですが、せっかくの潜在能力が潜在のまま終わっちゃうのはやっぱ気持ちの図太さが足りないんですかね。もったいない。
Posted by namiki at 2008年08月12日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

